虎ノ門ヒルズの麓で働く大学職員の小さな気づき

虎の門ヒルズ、大学職員の仕事、石川県や金沢に関する情報、新聞記事からの妄想などなど

マレーシア観光局&プリンスホテルのタイアップ?

f:id:okirakudiver:20150311013455j:plain

先日、品川に行く機会があって、品川駅からプリンスホテル方向を見上げると、

超どでかいマレーシア観光局の広告。なるほど。日本人観光客向けのマレーシア誘致か、または、日本に来ている海外からの観光客に「次は是非マレーシアへ!」という

ことか。。。などなど考えた。

で、更に、品川駅前といえばプリンスホテル。このアングルでしっかり、マレーシア

プリンスホテルも写っています。で、プリンスホテルは、マレーシア首都のKL

(クアラルンプール)にもあるのですね。ということで、この看板は、マレーシア

観光局とプリンスホテルのタイアップだったのかな?とか考えてしまいました。

世の中、いろいろと妄想してみると面白いですね。


新しい旅へ、感動のマレーシアへ│プリンスホテルズ&レジデンス クアラルンプール